• 締切済み

田舎者が東京に・・

田舎者が初めて東京に行きます。 羽田着後ーお台場ー池袋(泊)ー東京駅の順で予定しています。 アクセスと池袋のおすすめグルメなどありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

NO.1ですが 台場←16分、310円→豊洲←26分、230円→池袋 台場←15分、310円→新橋←21分、190円→池袋 どちらも余り変わりませんが、強いて言えば豊洲からだと座れる可能性が高いですね 只、地下鉄は景色が見えないですが、山手線は景色が見えますので質問者様が 判断されれば良いと思います りんかい線は本数が少ないと思いますが...

回答No.2

お台場から池袋への移動だったら、ゆりかもめの終点豊洲駅から地下鉄東京メトロ有楽町線で一直線です。山手線半周するより安くて早いかと・・・。  時間的に一番早いのは、りんかい線が直接乗り入れるJR埼京線利用です。乗り換えなしがウリですが、結構お高くつくかと。    池袋は、ホテルメトロポリタンのディナーバイキングがオススメかな?ちょっとゴージャスな食事がしたいのなら、ぜひ候補に入れておいてください。  

参考URL:
http://www.metropolitan.jp/
kenpos11
質問者

お礼

ありがとうございます。 山手線半周の所要時間は、どれくらいなのかな? 有楽町線で池袋までの料金は?お願いします。

回答No.1

池袋のグルメなら他の方に回答したのが有りますので参考にして下さいね http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3251872.html 羽田からモノレールで天王洲アイルまで行って、 りんかい線に乗り換えて東京テレポートで降りればお台場です 帰りはゆりかもめで新橋まで出て山手線の東京・上野方面廻りで半周すれば池袋ですよ 京浜東北線と山手線はホームが同じですので乗り間違えの無い様に注意して下さい

kenpos11
質問者

お礼

ありがとうございました。 たぶん迷うと思いますが頑張って行ってきます。 おおきに!