• ベストアンサー

今週末、東京へ一泊旅行へ行く予定です。

今週末、東京へ一泊旅行へ行く予定です。 沖縄→羽田空港→イケア船橋の予定ですが空港からイケアまで行くのに一番簡単な手段、またはお勧めの手段を教えて下さい。 沖縄からなので、電車とかよくわからなくて・・・ 広い東京駅で迷ったりしたら時間がもったいないなと思ってます。一泊なので・・・。 直行バスなんてあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115788
noname#115788
回答No.2

電車で行くと乗り換えがめんどくさいのでお薦めは高速バスです。 京成バスが羽田空港ー西船橋まで高速バスを運行していますから、それに乗れば迷うことはないでしょう。 京成バスのHPは http://www.keiseibus.co.jp 西船橋からはタクシーか電車です。 電車なら西船橋駅から南船橋駅へ。駅の改札を出れば案内があるので判ります。

hanayume4511
質問者

お礼

ご回答下さいましてありがとうございました。 京成バスのホームページ確認しました。バスなら安心ですよね、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kensaku46
回答No.3

バスなら、東京ディズニーリゾート行きが本数が多く、料金も安いです。 東京ディズニーランドで降り、そばにある京葉線の舞浜駅からイケアの最寄りの南船橋まで行けます。 新浦安エリア行きで、新浦安から京葉線を使う方法もあります。

質問者

お礼

ご回答下さいましてありがとうございました。 ディズニーランドまで行っちゃうと「ディズニー行きたーい!」って言われそうですねっ。 もうちょっと検討してみますね。

noname#112894
noname#112894
回答No.1

羽田空港第一ビル ↓        モノレール 浜松町・・(乗り換え) ↓        JR京浜東北・根岸線 東京 ・・(乗り換え) ↓        JR京葉線 南船橋 乗り換え・・2回 距離・・・・46キロ 所要時間・・1時間半 運賃・・・・片道¥920 南船橋からは、戻る道順になります。

参考URL:
http://machi-log.jp/spot/93303
質問者

お礼

ご回答下さいましてありがとうございました。