• 締切済み

つわり???

ehikoの回答

• ehiko
回答No.1

セックス1週間後につわりがくることはまずありませんので安心してください。 その不調は生理前なんではないでしょうか? あまり気にし過ぎると余計に体調が悪くなりますし生理が遅れることもありますので。 お若いのでしょうか? 避妊はしましょう。 毎度毎度「妊娠したかも・・・」と恐くなるのは疲れますよ。

yuuchan821
質問者

お礼

ehikoさん回答ありがとうございます。 そうなんですね(>_<)全部外には出してくれたんですが、、。関係ないですよね。。 私は20才です。この前まで処女でした。 じゃあ気にしすぎて、体調にでてしまっているのかもしれないですよね! ありがとうございました^^