• 締切済み

ある政治家にエールの葉書(手紙でもOK)を送りたいのですが、住所がわかりません。

ある政治家にエールの葉書(手紙でもOK)を送りたいのですが、住所がわかりません。有名な人ですが、どのように(どこへ)送ったら読んでもらえますか?住所の調べ方を教えてください。

みんなの回答

• ben1151
回答No.3

参議院、衆議院の議員会館宛では、どうでしょう。 知事さんじゃ、ないんですよね。

noname#70079
noname#70079
回答No.2

セキュリティー上、直接本人宛に届く住所の検索は無理です。 当方も試したもので、確実にそれはいいきれます。 しかし、以前携帯電話より下記にアクセスし、繋がった記憶があります。いわゆる右翼紛いの意見を進展したもので、シャットアウトされましたが…。 よろしければご参考までにアクセスして下さい。 http://www.cao.go.jp/

• butousan
回答No.1

有名な方なら、インターネットの検索で、事務所の住所・連絡先等がすぐにわかると思いますよ。

jankone
質問者

お礼

butousan様。ご回答有難う御座いました。 おっしゃるとおり有名な方ですが、事務所宛の郵便ですと、「秘書」とかバイトの方が見て、本人に渡さない事はありませんか?