• ベストアンサー

田中美奈子さんの等身大パネル

田中美奈子さんの等身大パネルを探しています。グラビアの水着を着ていて等身大パネルみたいになグッズがあったと思うのですが、どなたか情報をお持ちでしたら、教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

この手のアイテム関係ならこのお店が一番揃ってると個人的には思ってるのですが、 Webサイト上に上げられている情報には名前がありませんね。 とりあえず問い合わせてみてはどうでしょうか。 「荒魂書店」 http://www.aratama.com/

Giuseppe
質問者

お礼

ありがとうございます。 問合せたところ、あぐらをかいた姿のB2サイズのポスターならあるとのことでした。今からさっそくチェックしてきます。 ただ、等身大パネルはないそうです。カルチャーステーションにも問合せたんですが、無かったです。他にありそうなお店って無いですかねぇ?