• ベストアンサー

彼の性癖?

ONEPEACEの回答

• ONEPEACE
回答No.1

初めまして。 男性の立場で発言させてもらいますね。 彼とは既に経験済みなんですよね? 遠距離中という事ですが、どのくらいの頻度で彼と会ってるのでしょうか? ボクが彼の立場で、月に1~2回程度しか会えないようであれば、Tバックを履いていると聞いたら、見てみたくなると思います。 下着にに限らず、新しい服を買ったとか、髪形を変えたとか聞いたら、ごく自然に見たくなると思うのですが、その程度の感覚じゃないのでしょうか? 下着を見たいというのを性癖というのかは分かりませんが、好きな彼女のことを見たいというのは普通のように思いますよ。 仮にその画像を見ながら自慰したとしても、浮気や風俗に通われるよりは良くないですか? 好きな人と離れて暮らしているのだから寂しい思いをしているのはお互い同じだと思います。少しだけ男と女では感覚が違う部分もあるのは理解して欲しいとこだと思います。 全く気にしなくて良いと思いますよ。^^

lasanepi
質問者

お礼

おそくなり、すみません。 ボクが彼の立場で、月に1~2回程度しか会えないようであれば、Tバックを履いていると聞いたら、見てみたくなると思います。 >やはり見てみたくなるものなのでしょうか? 新しい服を買った、髪型を変えたなどという報告の写メをするのは全く抵抗がないのですが、パンツとなると少し抵抗がでてくるのです。 仮にその画像を見ながら自慰したとしても、浮気や風俗に通われるよりは良くないですか? >そうですよね!かわいいとさえ思ってしまうかもしれません。 今後、気にせずにいこうと思います。 ありがとうございます!