• ベストアンサー

オートバイレーダー探知機について

どのくらいの効果が期待できるのでしょうか? つけている人いますか?

noname#192248
noname#192248

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haruki998
回答No.1

けっこう効き目ありますよ 10年で3回くらいは助かってます 最近はステルス方式で照射してきますけども無いよりは効果あります 他の電波拾ってなることもあるんで誤作動に慣れてしまわないことが大事です あと飛ばしやすい道飛ばすときは歩道に警官が潜んでないか見るべきポイントを見ることも大事です