• ベストアンサー

アップルストアでのiPod touchの予約について

アップルストアのiPod touchの予約画面に、『9月28日までに出荷』と記載されていますが、今予約しても本当に9月28日までに届くのでしょうか?? 予想でも構いません。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamaaina
回答No.2

不具合の発生で出荷停止になるかどうかは別ですが、そもそも『9月28日までに出荷』とあるのは出荷日であって着荷日ではありません。 つまりアップル社の出荷元を出るのがもっとも遅くて9月28日になるということですから、それから配送経路を通るだけの時間が必要です。 なお、Apple Storeでは購入の操作をすると着荷予想日が表示されます。 ちなみに、製品にもよりますが海外の発送元から出荷される場合もあるので、到着までの日数は長短色々です。

その他の回答 (1)

• mor_fire
回答No.1

無理じゃないでしょうか。 iPod touch全世界で不具合続出中のようです。

参考URL:
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070925_apple_ipod_touch/
happyboy0
質問者

お礼

やっぱりそうですか・・・。 出荷が止まっているってことですか??