• 締切済み

iPod touchの予約について

こんにちは。 先日、PC DepotにてiPod touchを予約したのですが、受け取りが10月上旬と言われました。 アップルストアでの予約は9月28日までに発送となっています。現在でも9月28日までに発送となっていますが、今予約しても9月28日までに発送してくれると言うことなのでしょうか?予約が増えていくにつれて、発送日がどんどん後になっていくと思ったのに、記載が9月28日のままなので・・・。 もし、9月28日までに発送してもらえるのなら、PC Depotでの予約をキャンセルしてアップルストアで予約しようかなと考えています。 でも、もし9月28日に発売された場合、PC Depotでも9月28日に受け取れるものなのでしょうか?それとも、ストアが優先で電器屋での予約は少し遅れて受け取りになるのでしょうか? 回答お願いします。

みんなの回答

• yossan1
回答No.1

AppleStoreで申し込んだ人によるとお届けは10月2日 Amazonで申し込んだ人は19日~21日の間 あるブログでは20日発売開始 どれが本当かわかりませんねー。気長に待ちましょう!