-PR-
解決済み

ダムドのアルバム収録曲名について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.33756
  • 閲覧数88
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 79% (163/205)

ダムドの「地獄に落ちた野郎ども」の収録曲目を教えていただきたいのですが。
(スペルもいっしょに)
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

これでいいですか?

1.ニート・ニート・ニート
NEAT NEAT NEAT
2.ファン・クラブ
FAN CLUB
3.アイ・フォール
I FALL
4.ボーン・トゥ・キル
BORN TO KILL
5.スタップ・ユア・バッグ
STAB YOUR BACK
6.フィール・ザ・ペイン
FEEL THE PAIN
7.ニュー・ローズ
NEW ROSE
8.フィッシュ
FISH
9.シー・ハー・トゥナイト
SEE HER TONITE
10.ワン・オブ・ザ・ツー
ONE OF THE TWO
11.ソー・メスト・アップ
SO MESSED UP
12.アイ・フィール・オーライト
I FEEL ALRIGHT
お礼コメント
kiyoto

お礼率 79% (163/205)

有難うございました。
大変助かりました。
投稿日時 - 2001-01-29 03:35:09
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

デビューアルバム「DAMNED DAMNED DAMNED」邦題が「地獄に落ちた野郎ども」。
で、収録曲目は参考URLの方を見て下さい。
お礼コメント
kiyoto

お礼率 79% (163/205)

有難うございました。
大変助かりました。
投稿日時 - 2001-01-29 03:34:30
  • 回答No.3

補足です。 [5]は「バック」の間違いです(^^;)。 [9]のtonightは「tonite」のスペル(スラング)を使ってます。 [10]は「1 Of The 2」の表記をすることも。
補足です。
[5]は「バック」の間違いです(^^;)。
[9]のtonightは「tonite」のスペル(スラング)を使ってます。
[10]は「1 Of The 2」の表記をすることも。