• ベストアンサー

フォルダをすべて一つのフォルダにまとめて収録

在宅業務研修中です。トライアル業務依頼がきたのですが、編集データが収録されているフォルダへ、編集して完成したhtmlファイルを一緒に収録し、各々フォルダをすべてひとつのフォルダにまとめて収録してください、、。とあるのですが、どのようにして作業するのでしょうか?まだ原稿が届いてませんが7日には編集指定画像原稿を入手するURLが配信されてくる予定です。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105101
noname#105101
回答No.1

個々のフォルダ(入れ物)に、新たに作成した関連ファイル(書類)を保存し、 最終的に個々のフォルダ(入れ物)を、全てを収める一つのフォルダ(入れ物)に入れるということでしょうか? どんな業務研修かわかりませんが、がんばってみて下さい。

esutesaron
質問者

お礼

ありがとうございました。納期が早まり、無理なのでトライアル業務辞退しました。また、編集原稿が来たので保存しようとしましたら、指定ファイルがありません、、。??とかいうエラーが出るのですが、どうしてでしょうか?zip形式の圧縮ファイルです。よろしくお願いします。