• 締切済み

起動時の画面の表示が小さい

OS:WINXP Pro SP2 PC:IBM X31 起動時のことだけなのですが、気になるので質問させて頂きます。 スタートボタンを押下後、約1分程「黒い背景にWINDOWS XP」が表示されますが その時だけ、画面が縮小されて表示されてしまいます。 (上下、左右が各々5cm位余白が出来てしまう感じです) どなたか処置方法をご存知ありませんでしょうか? ディスプレイドライバーはIBMのサイトよりDLし更新してありますし、首をかしげるばかりです…

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ディスプレイの仕様です。 ディスプレイが変わらない限り駄目ですね。 ソニーのバイオもそうでした。 東芝のダイナブックは拡大表示されますね。

DUCK1970
質問者

お礼

再インストールしたら、なぜか直りました…