• ベストアンサー

機種変更に必要な料金

機種変更に必要な料金は端末代+手数料のみでしょうか? ご利用料金に1ヶ月の遅れが有ります。この場合はその遅れを払ってからの申し込みと言う形になるんでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akira-45
回答No.1

未納があれば機種変更は受けつけてくれませんのでまず納めてからになります。必要な料金は端末代と変更手数料のみです。

Nate-River
質問者

お礼

明確な回答、ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• marimarim
回答No.2

foma間での、機種変更なら、事務手数料はかからなかったとおもいますよ。   mova→fomaや、その逆ならば、事務手数料は発生します。  利用料金で、未払いがあるなら、同義的にも、不足分を完済してから だとは思いますが・・・

Nate-River
質問者

お礼

ありがとうございます!