• ベストアンサー

JR神戸線さくら夙川駅

JR神戸線さくら夙川駅から阪急神戸本線夙川駅に乗り換え可能ですか? 私はJR摂津本山駅~さくら夙川駅 夙川駅~甲陽園駅に以降と思っています。乗り換えにかかる時間が10分以上かかるなら三ノ宮駅にしますが・・・。何分かかるのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

摂津本山からJRに乗らずに阪急岡本まで歩いて下さい。 5分ほどです。

atashinthi
質問者

お礼

なるほど。その手もありましたか!早々の回答有難うございました。