-PR-
締切済み

漢字を教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.33733
  • 閲覧数45
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

トヨタのかんばん方式を提案されたオオノタイチさんの漢字、教えていただきたいのですが……。講演録を作成しているのですが、オオノタイチさんと聞こえるのですが、そうでない場合、正式なもの、教えていただきたいと思います。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

大野耐一さんです。 『トヨタ生産方式』(脱規模の経営をめざして) ダイヤモンド社 (1978年5月25日) という著書もあります。 ...続きを読む
大野耐一さんです。


『トヨタ生産方式』(脱規模の経営をめざして)
ダイヤモンド社 (1978年5月25日)

という著書もあります。
お礼コメント
nyanta

お礼率 33% (1/3)

さっそくありがとうございました。

初めて「教えて!」にアクセスしてみたのですが、
すぐ正確な解答をいただけ、感謝しています。

また、何かの折、よろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-29 11:38:25


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ