• 締切済み

赤西仁が主演予定のドラマ新番組「有閑倶楽部」について

ジャニーズ事務所の赤西仁は、加藤ローサとのスキャンダルで予定されていた主演作品が中止になったという話も聞いたのですが、今度日本テレビでスタートする「有閑倶楽部」では、赤西が主役と聞いています。「中止になる」というのはガセなのでしょうか。それとも、「有閑倶楽部」とは別に中止になった作品があったのでしょうか。

みんなの回答

回答No.5

某記事には、有閑倶楽部のキャスト発表・クランクインが遅れたのは 篠原涼子が妊娠したため、 本当は1月クール放送予定だった赤西仁主演の「有閑倶楽部」を 急きょ10月にもってきたという話もありましたが、 篠原涼子の妊娠はガセだったようです。 本当のところは分かりませんね・・・^^;

• yui002
回答No.4

私もこの記事は見ました。 私の記憶だけなので、確信持ってはいえませんが、 私が見た記事では 「1月からのドラマに主演予定だったのを事務所側が中止にした」 と書いてあったように思います。 なので有閑倶楽部ではないと思います。 私は赤西くんのファンなので ちょっとがっかりです。 有閑の後にもドラマ主演見たかったな・・・。

noname#230528
noname#230528
回答No.3

ガセだと思いますよ。 「熱愛」程度ではスキャンダルにはなりません。 事務所のコメントは「友人の一人」ですしね。 上原さんの時は「別れたと聞いている」と、これは交際自体は認めていました。 実際に交際しているにせよ、していないにせよ、主演を中止するようなイメージダウンではありません。 ジャニーズ事務所という権力もありますから、中止になったものはないと思いますよ。 各雑誌、テレビ誌でもこぞって赤西くんを取り上げて、初主演を盛り上げています。 ファンの心情はともあれ、仕事には全く影響はないと思いますよ。

• Kinaco14
回答No.2

共演者も、決まっているようです。KAT-TUNの田口淳之介くん、関ジャニ∞の横山裕くん、香椎由宇さん、鈴木えみさん、美波さんだったような気がします・・・(^ ^;間違ってたらごめんなさいm(_)m

• asafinish
回答No.1

テレビジョンに他の配役も載ってたし、中止にはならないのでは?