• 締切済み

赤西仁が主演予定のドラマ新番組「有閑倶楽部」について

ジャニーズ事務所の赤西仁は、加藤ローサとのスキャンダルで予定されていた主演作品が中止になったという話も聞いたのですが、今度日本テレビでスタートする「有閑倶楽部」では、赤西が主役と聞いています。「中止になる」というのはガセなのでしょうか。それとも、「有閑倶楽部」とは別に中止になった作品があったのでしょうか。

みんなの回答

回答No.5

某記事には、有閑倶楽部のキャスト発表・クランクインが遅れたのは 篠原涼子が妊娠したため、 本当は1月クール放送予定だった赤西仁主演の「有閑倶楽部」を 急きょ10月にもってきたという話もありましたが、 篠原涼子の妊娠はガセだったようです。 本当のところは分かりませんね・・・^^;

  • yui002
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

私もこの記事は見ました。 私の記憶だけなので、確信持ってはいえませんが、 私が見た記事では 「1月からのドラマに主演予定だったのを事務所側が中止にした」 と書いてあったように思います。 なので有閑倶楽部ではないと思います。 私は赤西くんのファンなので ちょっとがっかりです。 有閑の後にもドラマ主演見たかったな・・・。

noname#230528
noname#230528
回答No.3

ガセだと思いますよ。 「熱愛」程度ではスキャンダルにはなりません。 事務所のコメントは「友人の一人」ですしね。 上原さんの時は「別れたと聞いている」と、これは交際自体は認めていました。 実際に交際しているにせよ、していないにせよ、主演を中止するようなイメージダウンではありません。 ジャニーズ事務所という権力もありますから、中止になったものはないと思いますよ。 各雑誌、テレビ誌でもこぞって赤西くんを取り上げて、初主演を盛り上げています。 ファンの心情はともあれ、仕事には全く影響はないと思いますよ。

  • Kinaco14
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.2

共演者も、決まっているようです。KAT-TUNの田口淳之介くん、関ジャニ∞の横山裕くん、香椎由宇さん、鈴木えみさん、美波さんだったような気がします・・・(^ ^;間違ってたらごめんなさいm(_)m

  • asafinish
  • ベストアンサー率27% (50/184)
回答No.1

テレビジョンに他の配役も載ってたし、中止にはならないのでは?

関連するQ&A

  • 新ドラマ「有閑倶楽部」の出演者は?

    10月から日本テレビで始まる「有閑倶楽部」のドラマは、主演は赤西仁君らしいですが・・ 他の方は決まっていますか? 知っている方がいたら、おしえてください。

  • 有閑倶楽部のバイク

    有閑倶楽部で、赤西仁が乗っているバイクの名前を教えてください!

  • 有閑倶楽部??

    今年の秋に有閑倶楽部と言う漫画がドラマ化されるらしいんですが、赤西仁さん以外のキャストをご存知の方、教えてください!

  • 有閑倶楽部で赤西君が着ていたジャケットのメーカーを教えて下さい!

    10月23日(火)10時にやっていた有閑倶楽部2話目で、赤西仁君が着ていた、黒のレザーっぽいジャケットでがすごくかっこ良かったので、どこのメーカーのものか知りたいです! どうしても欲しいので、知っている方は教えて下さい。 または、TV番組で芸能人が着ていた服の、問い合わせ先でもよいです。

  • 赤西仁くんはジャニーズ事務所も首になったのですか?

    赤西仁くんはジャニーズ事務所も首になったのですか?

  • あKAT-TUNの赤西仁さんの語学留学はなぜあれほど大きく取り上げられるのでしょうか?

    まず、私は赤西仁さんを特に好きで嫌いでもありませんし、批判するつもりはありませんのでファンの方、どうかお気を悪くされないで下さい。 半年前、赤西仁さんの語学留学や芸能活動休止が話題になりましたよね。そして先日帰国されて芸能活動復帰の記者会見をされましたけど、なぜ赤西仁さんに限ってあれほど大きく話題に取り上げられたのでしょうか?それに近いような事なら他の芸能人でもあった、あるいはありそうなものなのになぁと思ったからです。留学出発前にしてもサラッと報道すればいいものを、語学留学なのにすいぶんああだこうだマスコミに言われていたような気がしたからです。 ジャニーズ事務所所属というのは大いに影響しているのでしょうか?

  • ジャニーズタレント on WEB

    有閑倶楽部のホムペに赤西さんが出ているのですが、 ジャニーズは基本的に出ないのではなかったのですか?

  • ワンクリなんでしょうか

    昨日ネットをしていて有閑倶楽部キャストで検索を開始しました。 検索結果から赤西仁「有閑倶楽部」キャスト決定!【ネタバレ動画】ー赤西仁「有閑倶楽部・・・とかかれたものをクリック 開いたページを下に送っていくと 赤西仁・田口淳之介・横山裕PV動画と書かれておりyou tubeのぼやけた画面がありました そこをクリックすると少し大きな画面に変わり、再生マークか登録しないをクリックしたつもりなんですが次の瞬間登録完了しましたと出てきました。 慌てて退会メールを送ってしまったのですが相手にメルアドを安易に教えてしまったと思い本日メルアドは変更しました。 もう1度そのサイトを開いて確認をするべきなのかも知れないのですが アクセス数がカウントされていたので怖くて確認も出来ていません。 メルアド変更までにメール等は来ていませんがこのまま振込期間を過ぎれば葉書が来るらしいのですが無視して構わないワンクリサイトだとおもってよいのでしょうか?

  • 有閑倶楽部での赤西仁のような髪型にしたいのですが

    題名の通りなんですがなんと美容師さんに伝えれば良いでしょうか? あと、その髪型がよくわかる画像など教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 懲罰。

    ジャニーズの赤西仁という人が、 黒木メイサさんとの電撃婚をしたことは皆さんご存知のことと思いますが、 何でもこの電撃婚の罰として、 ジャニーズ事務所が、 日本ツアーを中止させた上、 ペナルティとしてその損失負債を払わせるそうです。 結婚するとかしないとかはあくまでも私事じゃないですか。 別に結婚したからといってペナルティを与える必要なんかないと思うのですが。 社会的には結婚イコールおめでとうという受け止め方になると思うのですが、 芸能界では、結婚イコールけしからんということになるんですか。 赤西という人は一応アイドルという括りになるんでしょうか、そのため、 結婚によってファンが離れてしまうので事務所が損するということでしょうか。 なんだか変ですよね。 結婚というめでたいことなのにファンも離れますかね。 みんなで応援してあげるんじゃないんですか。 僕の感覚が甘すぎますかね。