• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

赤西仁くんはジャニーズ事務所も首になったのですか?

赤西仁くんはジャニーズ事務所も首になったのですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数113
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

今TVでやっていましたが、前の方のおっしゃる通りKAT-TUNは脱退したけど、ジャニーズ事務所は辞めて無いそうです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#119172

たぶん事務所は辞めてないんじゃないかな?グループを脱退しただけで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。