• ベストアンサー

赤西仁くんはジャニーズ事務所も首になったのですか?

赤西仁くんはジャニーズ事務所も首になったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今TVでやっていましたが、前の方のおっしゃる通りKAT-TUNは脱退したけど、ジャニーズ事務所は辞めて無いそうです。

その他の回答 (1)

noname#119172
noname#119172
回答No.1

たぶん事務所は辞めてないんじゃないかな?グループを脱退しただけで。

sakuranbodan
質問者

お礼

ありがとうございます。