• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ジャニーズタレント on WEB

有閑倶楽部のホムペに赤西さんが出ているのですが、 ジャニーズは基本的に出ないのではなかったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

良く見るとわかりますが、写真ではなく、絵なんです。 絵なら良いようです(笑)。 少し前までやっていた「山田太郎ものがたり」のホームページも 検索すればまだ見れるので見てみて下さい。 テイストをあわせるために全体的に油絵のようなイメージで作っている場合と、 ジャニーズのタレントだけ油絵のようになっている場合がありますが、 有閑倶楽部や山田太郎ものがたりは前者ですね。 絵といっても、明らかに写真を加工したものなので、 もう写真でいいじゃんと思ったりしますが…。

質問者からのお礼

詳しい説明ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

最近は、緩くなってきているのかジャニーズのタレントでも写真が載っていることは結構ありますよ☆ でも、よく見ると、写真というよりは油絵みたいな感じになっているのが多いんで(有閑倶楽部の赤西さん達もそうですよね)それならOKみたいな感じなのかなぁと私は勝手に思ってます(笑)

質問者からのお礼

ありがとうございます。早速みてみますね。