• ベストアンサー

はんこっていりますか?

今日バイトの面接があるのですが、 履歴書の保護者の名前の欄に はんこを普通押すのでしょうか?? 基本的なことかもしれませんが、 皆様よろしくおねがいします!

• stripe
  • お礼率89% (1568/1752)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hap
回答No.1

印のマークが書いてあれば必ず押すんだよ。なくても押しといた方が確実。押して怒られる事は無いはずです。バイトがんばってネ。

stripe
質問者

お礼

はんこ欄はなかったんですけど、押した方が良いかな??って思ったんで。 保護者の名前とか自分で書いちゃったし。 今日面接でしたが仮OKでした。 がんばります、ありがとうございました!