• ベストアンサー

fedora7

が要領が3G以下でFedora5,6より小さいのですが 機能落ちしているのでしょうか?

• reiman
  • お礼率73% (794/1076)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ニュアンス的には、「機能落ち」というより「機能落し」ですよね。 以下のサイト上でも、利用できるパッケージの総数が8000ぐらいあるとされています。 FedoraがCoreとExtraのリポジトリを統合(ITmedia) http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0705/16/news005.html リポジトリの統合によって、Red Hat社員以外でもパッケージのメンテナンス等ができるようになり、カスタマイズの幅が以前に比べて格段と大きくなったということですね。

reiman
質問者

お礼

よくわかりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#51778
noname#51778
回答No.1

F-7-i386-DVD.isoファイルのサイズのことであれば 2,900,602,880 バイトで正常だと思います。

reiman
質問者

お礼

ありがとうございます。