• 締切済み

新規作成にテキストドキュメントがない

Paganeeの回答

• Paganee
回答No.1

システムの復元 または、 つぎのURLを参考に改造(XP用ですが・・・) こういう問題は、自分で少し調べれば何とかなるはずです。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/282filenew/filenew.html
nox1010
質問者

補足

ありがとうございます。 しかし上記のページの手順を実行しても直りませんでした。 vistaは困りものです… ちなみに復元ポイントもすでに削除されたので使いたくても使えません。 どなたかvistaユーザーで正常状態のレジストリ内容を教えていただければと思います。