• ベストアンサー

おばけ煙突

tenro-の回答

• ベストアンサー
  • tenro-
回答No.1

有名なものは http://www.dab.hi-ho.ne.jp/hatsuhatsu/photo/senju/ の東京の千住のものですが、関西にもあったんですねぇ。 http://users.hoops.ne.jp/chambre/galerie/umedabenten/kawaguchi/kawaguchi5.htm http://www.police.pref.osaka.jp/sodan/ps/konohana_ps.html 探したんですが良い写真が見つかりませんでした 大阪環状線西九条駅西南約500mだそうですが・・・

kyo-co
質問者

お礼

tenro-さん こんばんは! 早速のご回答ありがとうございました。 此花区のおばけ煙突に間違いないと思います。 幼稚園のバス遠足でも寝屋川市からでしたら 十分に行ける距離です。 私は4本とばかり思っていたのですが、5本だったのですね。 そうだったんですかぁ~。あれは此花区だったんですね。 これですっきりとしました。 本当にありがとうございました。