• ベストアンサー

auの携帯電話のチャクメロ

チャクメロのDLサイトを忘れてしまいました。登録を解除するにはどうしたらよいでしょうか? 月々数百円かかっていますので。。。。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 下記の方法であなたが加入している有料サイトがわかるはずです。 EZWEB→トップメニュー→料金・設定→EZリスト こちらから解約したいサイトにいけると思います。

その他の回答 (1)

• ness2000
回答No.1

EZwebのトップメニュー→料金・設定→EZリストで、現在契約している有料サイトがわかりますから、そこから、そのサイトにいって解除すればよいですよ。