• 締切済み

auの携帯

「月額○○円」のサイトに登録してあるか確認する方法はありますか?

noname#227721
noname#227721
  • au

みんなの回答

• 9133313
回答No.2

My au と言う機能が備わっているはずです。 ご契約内容→その他→「インターネット回線」中に「ご利用料金・契約内容の確認、各種お手続き」→請求回線のお手続き→料金明細 までたどり着ければ、料金明細が分かります。 (何とかして、料金明細を参照してください) その中に「有料サイト oo円」と記載されていた場合、有料サイトを使用している扱いになります。

• wam_f756
回答No.1

お客様サポート 確認 有料サイト