• ベストアンサー

携帯サイト登録の料金について

例えば、月額315円というサイトに登録して、解除し、また同月に登録した場合、登録ごとに315円がかかるのでしょうか? できれば至急教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmmk03
回答No.1

同じ月の内ならかからないと思います。 DL系のサイトなら追加するポイントごとにお金を払うことはありますが。。。

pipi812
質問者

お礼

そうですか、すっきりしました! よかったですー。 ご回答ありがとうございましたm(__)m