• 締切済み

ミキサーデバイス

[vaio PCV-HS73b を使っていますミキサーデバイスがないといって音がでなくなってしまいました。なにをダウンロードして、インストールすればいいでしょうか?]の結果がみつかりませんでした

みんなの回答

• jux
回答No.1

コントロールパネル→システム→ハードウェア→デバイスマネージャー を開いて”サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラ”の中を確認して下さい。 (または、コンピュータの管理からデバイスマネージャーを開いても同じです) 黄色の!(アテンションマーク)や?が付いていませんでしょうか? 多分、オーディオドライバーの損傷だと思いますので下記のサイトから ダウンロードして説明に従ってインストールして下さい。(ダウンロードはページの下の方にあり) http://vcl.vaio.sony.co.jp/download/PK-000356-00.html 私はVAIOのPCV-RX66を使用してますが、YAMAHAの汎用ドライバーを使用してます。 もし、上手く行かない場合は此方もお試し下さい。 http://www.yamaha.co.jp/info/lsi2.html