• 締切済み

ただ好きな気持ちが大きいだけ?

こんにちは。こないだ見た夢なのですが、好きな人が出ている夢でした。 (私も彼も中3で、違うクラス。わたしが一方的に好きなだけ。) 場所は学校で、彼が私に近づいてきて「今日話があるから一緒に帰ろう。」 と言い、しかし一緒に帰らなかったので、次の日(?)に私が「今日帰ろう。」と言いました。 そしたら場所が一変して、自分の家にいて、外を見ると竜巻が来ていて、私は興奮したのか、外に飛び出て公園でそれを眺めていました。 すると姉が来て、「何かにつかまって!」というので地面にへばり付いてると、竜巻がこちらに向かってきた・・・。 という何ともいえない夢で・・・w 何もないかも知れませんが気になって・・・w これはなにかあるのでしょうか?

みんなの回答

• martial
回答No.1

竜巻は、感情の高ぶりや生活の急激な変化を示します。 近く環境や心境がガラリと変わるような出来事など大きな変化が訪れる暗示です。 姉は、あなたに大切な忠告を残す夢が多いそうです。 片思いの彼が出てきたのは、あなたがその彼のことが好きで、両思いになりたいっていう暗示なのですが、 公園というのは、あなたの精神面の状態、周囲との関係などから休息をとりたい気分になっているのかもしれません。 公園を散歩する夢なら、新しい目的が見つかるなど幸運を暗示しますが、汚れた公園や一人でポツンといるような夢などは、 十分な休養が必要です。早めに休息をとりましょう。という暗示です。 そして、しがみついていた地面ですが、これは地面の夢は、あなたの生活を表します。地面が割れていたり、 干からびているような夢なら、あなたの生活に大きな悪い変化が訪れることを暗示します。困難な状況になるかもしれません。 しかし、なんの異常もない地面の夢なら、安定した生活が送れるでしょう。 花や穀物が実る地面の夢なら、金運や協力者に恵まれるでしょう。 あまり参考にならない回答でごめんなさい。 でも好きな人の夢を見ると、もっと好きになっちゃうのは 夢の余韻、いわば夢の魔法の効力なんだそうです♪ 彼とうまくいくといいですね 応援してます 頑張って★