• ベストアンサー

フリーソフト 『undrive』 はどこからダウンロードできるのですか?

過去の回答にも何度か出てきた、 『undrive』(右クリックメニューに「安全な取り外し」を追加できる) というソフトを探しています。 どこからダウンロードするのでしょうか?? 色々探してみましたが、見つかりませんでした…。。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください! どうぞよろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
hatimitu83
質問者

お礼

うわぁ~!!これです!! 私の探していたソフトを教えてくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです!! にしても、名前を間違っていたなんて…。お恥ずかしい。。 本当にありがとうございました!!