• ベストアンサー

フリーソフト 『undrive』 はどこからダウンロードできるのですか?

過去の回答にも何度か出てきた、 『undrive』(右クリックメニューに「安全な取り外し」を追加できる) というソフトを探しています。 どこからダウンロードするのでしょうか?? 色々探してみましたが、見つかりませんでした…。。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください! どうぞよろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
hatimitu83
質問者

お礼

うわぁ~!!これです!! 私の探していたソフトを教えてくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです!! にしても、名前を間違っていたなんて…。お恥ずかしい。。 本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ニコニコ動画の動画をダウンロードするために。

    ニコニコ動画の動画をMP4でダウンロードするために SmileDownloader というソフトをダウンロードしましたがわからないことが二つあります。 (1)IE右クリックメニューに追加について Internet Explorerの右クリックメニューに、「SmileDownloaderで開く」を追加します とあるんですがそれをやろうと思ったら 「ファイル"C:\ProgramFiles\~~~".アクセスが拒否されました。 を作成できません。」 となってできません。 どうしたらできるでしょうか?? (2)URLを入力しても取得に失敗する 動画のURLを入力してデータ分析開始されるのですが 「データの取得に失敗しました。」 となって、何も起こりません。どうしたらいいでしょうか?? ご回答よろしくお願いします。助けてください。。。

  • プログラムの追加と削除から削除できないソフトを削除するソフトを教えてください

    教えてください!「プログラムの追加と削除」から削除できないソフトを削除するソフトなのですが。「強制アンインストール」でもなく、 「窓の手」でもない。確か「un・・・」とかいうプログラムメニューの所で、右クリックして使えるソフトでした。ご存知の方、名前とダウンロード先を教えてください。宜しくお願い致します。

  • fire foxでダウンロードする方法

    こんにちは 初歩的な質問ですみません、よろしくお願いいたします。 IEを使っていたら ウイルスがはいってクレジットカードの不正使用をされたため もっと安全らしいFIRE FOXに変えました。 そうしたら よく使うサイトの動画のダウンロードができなくなってしまいました。 そのサイトは 推奨が IEなので サポートはしてもらえません。 動画は 右クリックで 対象を保存 を クリックして セーブするようになっているのですが FIRE FOXでは 右くりっくしても 保存のところがなくて 困っているのですが 右クリックで 保存のメニューを追加することは できませんか? また その場合 どうやって 保存すればいいのでしょうか? ツールで ダウンロードをクリックしても 出てきませんし リンクページを開くことも できません。 IEをまた入れて このサイトだけ IEを使うしか ないでしょうか?(安全なサイトです。) すみませんが 困っています、よろしくお願いいたします!!

  • ひとつのページにあるファイルを一括してダウンロードできるソフト

    ひとつのページにあるファイルを一括してダウンロードできるソフトをしりませんか前使ってたんですがパソコンが壊れてしまいました おかげにそのソフト名も忘れて困ってます 唯一わかるのは右クリックメニューでできることだけです

  • ダウンロードしたフリーソフト

    Windows98 Outiook Express セキュリティはノートン2000を使っています。 最近フリーソフトを2つほどダウンロードしました。 ソフトは 画像縮小ソフトと名刺作成ソフトです。 ダウンロードしたソフトのアイコンが何故かみな ビルダー付属のウエーブアートデザイナーのアイコンになっています。 アイコンの下の名前はダウンロードしたソフトの名前になっています。 Wクリックするとウエーブアートデザイナーが開いて「予期しないファイル形式です」と出て「OK」をクリックすると消えてしまいます 何度ダウンロードしても ノートンを外してダウンロードしても同じです。 なぜこんな事が起きるのでしょうか。 それに 最近マイドキュメント中のアイコンもウエーブアートデザイナーのアイコンに変わってしまっているものもあります 不思議です! これは関係ないかもしれませんが・・ウエーブアートデザイナーで作業途中でキャンバスの保存をいくつかしています。 それともう一つお願いします。 これは時々起きるのですが メールを書いている途中で「不正な処理をしたので強制終了します」と出てメールが消えてしまいます。 同じメールで何度もおきます 確かではないのですが改行するときにEnterを押すと起きるような気がします。 最近はメモ帳に書いてメールソフトに貼り付けていますが とても面倒です。 解決方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • フリーソフトがちゃんとダウンロードできません。

     ベクターから文書作成のフリーソフトと写真を加工するフリーソフトをデスクトップ上にダウンロードしたところ、先にダウンロードしたオークション作成ソフトの即売くんのマークが入ったアイコンがデスクトップ上に出来ます。  そのアイコンをクリックすると     #Error 1 -->内部エラーが発生しました(1)  というエラーメッセージが出てきます。  どのソフトを入れても、そうなって、ダウンロード出来ていません。  ダウンロードしたいのですが、どうしたらいいでしょうか?  わかる方いたら、教えてください。   よろしくお願いします。

  • ダウンロードしたフリーソフトを削除したい

    先日、画像圧縮のフリーソフトをダウンロードしたのですが それ以降パソコンがすぐに固まってしまったり 不必要なメッセージが度々 出てきて具合が悪いので 完全に消去したいのですが デスクトップを右クリックで削除、などという方法ではできません。どなたかやり方をおしえてください。

  • フリーソフトをダウンロードしましたが

    フリーソフトBorland c++compiler 5.5をデスクトップにダウンロードしました。これで使えると思ってアイコンをクリックすると解凍しだしました。1.さて、これからどうしたら使えるのでしょうか?デスクトップにあたらしいアイコンができたでもなく、もとあったアイコンをクリックするとまた解凍しだそうとするし、Cドライブに作成されたこのソフトのフォルダーをクリックしても「システムの破片」みたいなものしか開けないみたいだし… それと、このソフトと一緒にTurbo Debugger5.5というやつも一緒にダウンロードしたのですが、TFP1.2.3とあって、1をダウンロードしたあとに2もしないといけないものなのかなと思いしようとすると、同じ名前のファイルが同じ場所にありますが、上書きしますか?ときかれます。2.どうしたらいいんでしょう? さらに(すいません…)Turbo Debugger のアイコンをクリックするとこのアプリケーションにはキーワードが設定されています、ということなんですが、3.そんなことってあるんですか?キーワードなんて知らないぞ… にっちもさっちもいきません…

  • フリーソフトがダウンロードできません

    WindowsXP、IE6のパソコンです。 フリーソフトを「ダウンロード」ボタンをクリックしてダウンロードしようとすると、「アプリケーションが見つかりません」と表示されて、ダウンロードできません。 原因がわかったら教えてほしいのですが。

  • フリーソフトの付属消し方わかりますか?

    先日seven remix というフリーソフトを ダウンロードしました ちょっとしてからアンインストールをして 完全に消したかったので、いろいろ調べながら プログラムの追加と削除というところから消しました。 それからコントロールパネルを開いて見ると NSwelcomeCenterというseven remixというソフトに通じるもののようなもの?が入っていて 右クリックすると「開く」とか「ショートカットの作成」が出てきます 非表示などの方法はあるみたいですが 完全にというか普通に削除したいので 消す方法分かる人いたら教えていただきたいです

専門家に質問してみよう