• ベストアンサー

航空券は行き帰り空港が違うと高くなりますか

deecyanの回答

• deecyan
回答No.1

往復割引って 普通料金に対してしか割引はありません 例えば11月30日熊本からですと 33,800円に対して30,000円(片道)ぐらいですね 今でしたら JALの先特割り、ANAの旅割で14000円~16000円(片道) でいけるので こちらのほうがお得です。(便指定によって値段はかわります) 帰りも15000円~17000円(片道)ぐらいです なお宿泊とセットにするともっと安くなるツアーが出てくると思いますが 旅行会社によってまちまちなので いろいろと検索して問い合わせてみるといいでしょう

gumby1964
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。 いち早く回答をいただいたのに、お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。