• 締切済み

ワックスで

髪の毛の上のところに ワックスをつけてたたせたんですけど すぐに 下に髪がさがってきてしまいます;; どうすれば 長時間髪を立たせることがでしますか?

みんなの回答

• 20061217
回答No.2

ワックスを付けて一度乾かしてからウルトラハードスプレーで固めると一日長持ちしますよ。 ですが整髪料の使いすぎは将来のハゲの原因になるので程ほどにて下さいね・・・ 私は整髪料は使うのを止めました。

unyo-
質問者

お礼

ハゲになるなんて初めて知りましたww ありがとうございました

• spyware
回答No.1

髪の毛を濡らす(全体)→少量のワックスを全体につける→乾かす→少量のワックスを全体につける→ハードスプレーをつける これで長時間持ちますよー。

unyo-
質問者

お礼

ありがとうございます あ・・・ ハードスプレーかわなくちゃww