• ベストアンサー

Windows meでエラー

立ち上がる時、「Mosearchが原因でKERNEL32Dにエラーが発生しました」というメッセージが出て困っています。これは、どうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

Office XPの「高速検索のサポート」のことでは? 無効にしてみてはどうでしょうか。 方法は、 「スタート」→「ファイル名を指定して実行」をクリック msconfigと入力して「enter」を押します。 「システム設定ユーティリティ」が起動するので、 「スタートアップ」タブをクリック 「MOSearch」のチェックを外して 再起動してみてください

pekopon123
質問者

お礼

早速やってみました。 今のところ、エラーは出ません これで様子を見てみます 助かりました ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#5746
noname#5746
回答No.2

よければここなども参考にしてみてください。 http://www.zdnet.co.jp/help/tips/windows/w0300.html

pekopon123
質問者

お礼

お礼が大変遅れて申し訳ありません ありがとうございました