• 締切済み

パーカッションを置いておくスペースを探してます

楽器は全員自持ちなのでいいんですが、 パーカッションを保管しておく場所がありません。 場所は横浜市の港南区の周辺を希望しています。 今情報が全くない状況なので、多少離れていても構わないので よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

市役所、などの施設で多少の期間の保存はきかないですかねぇ・・・ やったことが無いので良くは分かりませんが、公共の施設で少しの期間は置かせてもらっても大丈夫じゃないでしょうか?

• babuiori
回答No.2

あまり環境は良くないのかもしれませんが 貸倉庫って、最近あちこちにあるので いかがでしょうか? (と思って、検索してみましたが、なかなかヒットしませんね^-^;) すんごく安いアパートの1室とか・・・ すみませんお力になれなくて。 (カテゴリを変えて質問してみると、良いかもしれません)

• jein
回答No.1

保管管理など行っている業者があります。 残念ながらどちらも神奈川県ではないのですが。 http://www.duo-corp.co.jp/ http://www.drum-nash.com/

参考URL:
http://www.drum-nash.com/
yuya0172
質問者

お礼

早速の情報ありがとうございます。 楽器自体はそろっていても、それを置いておく 場所ってなかなかないものですね・・・ 今は個人宅の玄関に放置されています(笑) いい加減そうもいかなくなったので探しているんですが・・・ 引き続き情報お願します