• ベストアンサー

Fから始まる化粧品メーカー><;名前が分からない!;

Fから始まる化粧品メーカーなんですが 名前忘れちゃいましたっ><; 確か、FER○○○ とかなんですが、ハッキリ分からなくなってしまい…。 誰か教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miya-mcl
回答No.7

違うかもしれませんが FERME http://www.kissme.co.jp/ferme/ セザンヌの側によくあります。

wakamaru1987
質問者

お礼

こ、これです!★ これを探してたんですー>< こちらのリキッドアイライナーで、スーパーフィットアイライナーってのが 確か@コスメでも結構高評価でほしいなぁって★ ありがとうございました!本当に★では。

その他の回答 (6)

noname#57339
noname#57339
回答No.6

一応、万が一の可能性を考えて FASIO(ファシオ)を…

参考URL:
http://www.kose.co.jp/cosme/fasio/
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! FASIOではなく…。でもありがとうございます!

• redowl
回答No.5

メーカー名の方なら、数が絞れるけれども ふえ www.cosme.net/search/maker_list/maker_kana_first/%A4%D5/maker_kana_second/%A4%A8 フェリ  フェル  フェロ  なんとか かな???

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

• redowl
回答No.4

追加情報 より詳細な検索が可能なサイト www.cosme.net/search/brand_list/brand_kana_first/%A4%D5/brand_kana_second/%A4%A8

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

• redowl
回答No.3

#2です。 www.pandp.co.jp/#2のブランド一覧にある フェリネージュ  とか? ただ、ブランド名なので・・・社名ではない。 化粧品の分野も広いので、・・・FER*** の主要商品は何を?

質問者

お礼

主要商品ってよくわからないんですが 化粧水とかは置いていなく、口紅やらアイシャドウなど 置いてました。(セザンヌとかみたいな感じの売り場に似てます!)

• redowl
回答No.2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! URLありがとうございます!でもありませんでした。 FERなんとか というメーカーなんですが・・・。

• mat983
回答No.1

ライスフォース(RICE FORCE)ではないですか? www.riceforce.com/content/Default.aspx 通販化粧品ライスフォース(RICE FORCE)公式サイト |乾燥肌、保 ... 会社案内 | セキュリティ | プライバシーポリシー | ご利用規約 | 当サイトをご覧になるには、Internet Explorer6.0以上のブラウザが必要です。 また、FLASH Player Plug-inを使用したコンテンツも含まれます。 ...

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! でも違いました;;; Fから始まるんです…。