• 締切済み

この化粧品メーカーはどこに売っていますか?

ハンドークラップ・ロゴナ・アリベオーネの3つのメーカーのものはどこに売っているのでしょうか??今化粧品について色々調べていて、この3つだけ分からなかったので、実際使っている方やご存知の方がいましたら、教えて下さい!!

みんなの回答

• mintia
回答No.1

ごめんなさい。一つしか分かりません。 ハンドクラップはインターネットでサンプル請求したことがあるのでURLお知らせします。 サンプルは化粧水と粉末洗顔料でした。量が少ないので評価は難しいですが、敏感肌向け(ってことはないか?)、商品ラインナップに大変自信を持っている良心的なメーカーだと思いました。

参考URL:
http://hand-clap.com
morning-glory
質問者

お礼

ありがとうございました!さっそくサンプル請求してみました。カタカナで検索してたから見つからなかったってことが分かりました。アットコスメで気になってたんですよね。。。本当に助かりました。