• ベストアンサー

風船を飲み込むマジック

風船を飲み込むマジックをテレヴィで見ましたが、 種が気になります。教えてください。 推測等でいいです。 なぜそんなに知りたいかは聞かないでください・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

あらかじめ小さな穴を開けておいて、飲み込む時にそこから空気を抜いているのだそうです。 詳しくは下でご確認ください。

参考URL:
http://magic77777.blog100.fc2.com/blog-entry-68.html