• 締切済み

Yahooの検索バーの履歴をリセットする方法

Yahoo!の検索バーの履歴(検索したワード)をリセットするにはどうすればいいですか? 初歩的なことですみません…。宜しくお願いします。

みんなの回答

• takaya0131
回答No.2
  • takaya0131
回答No.1

Y!のマークの横の下向き▼マーク横の鉛筆マークの下向き▼を左クリック。検索履歴の消去をクリック。これでツールバーの履歴は消去されます。

shabomm
質問者

お礼

takavaさん 早速の書き込みありがとうございます。 私のパソコンは、Y!マークの横は「Adobe」で、その横に鉛筆マークがありますが「カスタマイズ」となっていて、その中に履歴削除の項目はありません(;_;) どういうことですか??