• 締切済み

検索バーの履歴を残す

インターネットの検索バーの履歴がしらずに残らない設定になってしまったのですが履歴を残すようにするにはどうすればいいですか? 『終了時に閲覧の履歴を削除』にチェックがはいってないか、『プラウザーを閉じたときフォルダを空にする』にチェックがはいってないかをすでに確認してあります。 それでも残らないです。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

検索バーを利用されているときには、窓のプルダウンに、IE起動後に自分で入力した用語は過去の履歴として表示されるのですか? もし、表示されないのでしたら、オートコンプリートの「フォーム」の項目のチェックが外れていることになると思いますが。 http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie8/fbsw8_005.html

kimirumadousi
質問者

補足

フォームにはチェックが入ってました! しかも、ヤフーの検索バーにはちゃんと履歴がのこってて他の検索サイトだと残りません;;