• ベストアンサー

らんちゃソフト探しています

フォルダー PC終了の登録 アプリケーションの親フォルダーまで見られる 便利な「ぷちらんちゃ」を使っていますが 度々登録内容消失しますので よく似た他のらんちゃソフト探しています インタネット メールにはらんちゃ使っていません

• 2237
  • お礼率31% (59/189)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173487
noname#173487
回答No.1

>度々登録内容消失しますので もしかしたら登録したフォルダ自体移動とかしていませんよね? 登録前「マイドキュメント」→「登録フォルダ」 登録したフォルダ移動後「マイドキュメント」→「新規フォルダ」→「登録フォルダ」 私は「CLaunch」使っていますがデスクトップにある「iTunes」ドラッグして登録すると起動出来なかったので「Program Files」から登録しました。 http://hp.vector.co.jp/authors/VA018351/ マニュアルは「まずはドキュメントをダウンロードして見る」です。 後は下記「五つ星」が人気有りますので好みで http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/launch/

2237
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません 沢山あるので 何個かインストールして試用していますが まだ決まりません ゆっくり探すことにします ありがとうございました