• ベストアンサー

面白いソフト、

みなさんの凄い!または便利!お勧めのソフトはないですか?フリーのソフトで、 たとえば私がいい!とおもったのは タブブラウザです。このサイトをみていたらたまたま見つけました。 メッセージボックスに何かかけばそこからいろんな検索(ページ検索、ソフト検索等、)ができます、 ほかにはメモリの掃除ができるソフトです、アプリケーションを 起動、終了しているうちにメモリにいらないプログラムが残っていたり するからそれを消すことができます、 あと、フリーのワクチンソフトってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • CAD2
  • ベストアンサー率43% (377/871)
回答No.1

こんにちは。 >フリーのワクチンソフトってありますか? AntiVir Personal:http://www.free-av.com/ AVG(登録制):http://www.grisoft.com/html/us_index.htm avast(登録制):http://www.avast.com/avahome.htm ANTIDOTE SuperLite:http://www.vintage-solutions.com/Japanese/Antivirus/Super/index.html AVGに関しては、日本語化パッチも出てます。 http://www.bh.wakwak.com/~ham-ham/ こんな感じですかね(^^;

amuro_78
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • フリーソフトを探しております。

    PCを起動した際に、前回PCの電源を切る前に表示していたウェブページを自動的に起動してくれるフリーソフトを探しております。 さらに、ウェブページ内のIDやパスワードを入力した状態で起動してもらいたいです。 普段は休止状態にて終了しているため、上記の状態で起動していて大変使い勝手が良いのですが、たまに再起動しなければならず、その際に休止状態から回復した時のように出来るフリーソフトなどは無いものかと探しております。 現在DonutPというタブブラウザを使用しておりますが、DountPにこだわらず数種類のウェブページを同時に起動した状態でPCが起動してくれるものを希望します。ちなみにOSはWinXPです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • いろんなソフトでエラー

    いろいろなソフトで同じエラーがでてできないことがいっぱいあるので心配です。 エラー内容はソフト起動時に 『"0x77fcb6a3"の命令が"0xfffffff8"のメモリを参照しました。メモリが"read"になることはできませんでした。 プログラムを終了するには[OK]をクリックしてください。』 というエラーメッセージがでて、ソフトが終了してしまいます。 難しい質問なんですが、どなたか原因わかりませんか?

  • 便利なフリーソフトを探しています

    現在開いている作業中のアプリケーションや観覧中のホームページなど多い時では10個ぐらいウィンドウを開いてパソコン作業をしているのですが、突然の用でパソコンをすぐ消さなくてはいけない場合、普通は全てのアプリケーションを終了させますよね。ところが、次回パソコンを立ち上げた時、先ほどどの作業をしていたのか、どのページを見ていたのか分からなくなる場合がよくあります。 このような時、作業中のアプリケーションや観覧中のホームページをいったん記憶させてパソコンを終了し、再度パソコン起動時に先ほど記憶させた物をボタン一つで全て開きたいのですが、このような便利なフリーソフトなんてものはないでしょうか?

  • Rndll32での強制終了メッセージで困っています

    「このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されます。終了しない場合は、プログラムの製造元に連絡してください」と表示され困っています。メッセージボックスの左肩に「Rundll32」と書いてあります。 メッセージボックスの「詳細」をクリックすると、「RUNDLL32のページ違反です」と表示されてます。 あまりPCに関する知識が豊富でなく、お手上げ状態で困ってます。 OSはWindows SEです。 PCはCompaq Prosignia320、CPUはセレロン500MHz、RAMは192MHz(64+128)です。 状況としては、 まずPCの立ち上げ途中で、メッセージが表示されます。 「閉じる」にすると一応PCは立上りますが、いくつかのアプリケーションを実行しようとすると、また同じメッセージが出て起動できません。 インターネットで色々と検索して調べたのですが、「不要なアプリケーションを極力削除すると良い」可能性もあるようなのですが、そのようなアプリケーションを削除しようとしても、「マイコンピュータ」中の「デバイスマネージャー」を開こうとするだけでここでも上記メッセージが表示され開くことができずに、それ以上進めなくなってしまます。 どなたかこの状況から抜出せる知見お持ちではないでしょうか...

  • radiko録音ソフトを起動できなくなりました

    今までRadikaやRadikoolでRadikoを録音していたのですが、調子が悪くなった関係でWindowsを入れなおしました。その結果ソフト自体は再インストールできたものの、画像のようなエラーメッセージが表示されてしまい起動できなくなってしまいました。 両ソフトとも同じメッセージが表示されます。他のフリーソフトは問題なく起動できます。 原因は何が考えられますでしょうか? ちなみにメッセージとしては「アプリケーションを正しく初期化できませんでした(0xc0000135)。OKをクリックしてアプリケーションを終了してください。」です。 OSはWindowsXP SP3です。

  • ソフトをインストールするときに出てくるメッセージについて

    こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 新しいソフトなどをインストールするときに 次のようなメッセージが出たり、 また、説明書に記載されている事があります。 「すべてのプログラムを終了してください。」 「 他のアプリケーションソフトが起動されている場合には、予め終了させておく。 特に、AntiVirus系アプリケーションソフトが起動されている場合には、終了させておくかAuto-Protect機能を無効にしておく必要がある。」 このような場合は、msconfigと「ファイル名を指定して実行」の所に入力して、出てきたシステム構成ユーティリティの中の「スタートアップ」のチェックをすべてはずす(無効とする)と言うことなんでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • ソフト立ち上がり直後のアプリケーションエラーについてのご質問です。

    3Dソフトをインストールし起動したところ、インタフェース画面になったところで、 『0×6956e78bの命令が0×0000c816のメモリを参照しました。メモリがreadになることは出来ませんでした。プログラムを終了するには「OK」をクリックしてください。プログラムをデバックするには「キャンセル」をクリックして下さい。』 とのアプリケーションエラーが表示され,プログラムを終了することしか出来ません。このアプリケーションエラーは何を言おうとしているのでしょうか?また対処方法はあるのでしょうか?ご存知の方いましたら、ご回答お待ちしております。OSはWindows2000 Proを使用しております。宜しくお願い致します。

  • POWER2GOを起動するとエラーが出て使用できません。

    Power2GoがプリインストールされているPCを使っていますが、 ソフトを起動後、各機能を使用しようとすると以下のような アプリケーションエラーメッセージが表示され、ソフトが強制 終了してしまいます。 対処方法につき、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示 くださるようお願いいたします。 エラーメッセージ: "0x01ccaf3d"の命令が"0x00000000"のメモリを参照しました。 メモリが"read"になることはできませんでした。 プログラムを終了するには[OK]をクリックしてください。 プログラムをデバッグするには[キャンセル]をクリックしてください。

  • Javaアプリケーションをフリーソフトのようにするには

    Javaでアプリケーションを作成したのですが、アプリケーションを実行するにはコマンドプロンプトから  javac ***.java とコンパイルして、( ***.java はファイル名 )  java *** としてアプリケーションを実行しますが、ウェブ上に転がっているフリーソフトのようにダウンロードして解凍するとインストーラがあってインストーラを起動することによって既存のプログラムに追加し、コマンドからアプリケーションを起動したり、すべてのプログラムから選択することで起動したりというように作成したJavaアプリケーションにインストーラを付与する方法はあるんでしょうか? フリーソフトの中にはJavaで作成されたアプリケーションもありそうな気がするので、作成できるのだと思うのですが、ネットで探してもそのような記事は見つからず困っています。フリーソフトとして公開してみたいので...。知っている方教えてください。

    • ベストアンサー
    • Java
  • メモリ管理ソフトの共存?

    メモリ管理ソフトの中で「メモリの掃除屋さん 」と「びーめむ」あるいは「めもり-くりーなー」を共存させてもかまわないでしょうか。また共存させる意味はあるでしょうか。 省メモリ設計+監視+自動最適化+超小型のメモリ最適化ツール、という効能をみて、最初に「メモリの掃除屋さん 」を入れたのですが、どうやらアプリケーション終了後のメモリ解放はしてくれないような雰囲気だったため、他を追加しようかと考えています。 「メモリの掃除屋さん 」を常駐型自動最適化ツールとして使い、 「びーめむ」あるいは「めもり-くりーなー」をアプリケーション終了後のメモリ解放のために手動で使うというような使い方は有効でしょうか、またこうした共存は可能でしょうか。 それとも、どちらもメモリ上のフラグメントを解消してくれそうなので、機能を重複させるのは無駄、あるいはシステムに負担をかけるだけで片方に絞った方が良いのでしょうか。

専門家に質問してみよう