• ベストアンサー

アルバム:ガールシャスについて

CMでガールシャス?って言うタイトルのアルバム?がでてましたが 検索してもでてきませんが。私のみ見違えでしょうか? 正式なタイトル等わかるか倒しえてください。

• 1kou
  • お礼率20% (203/989)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は こちらではないですか?↓ 「V.I.P. presents ガーリシャス」 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=TOCP-64348 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.emimusic.jp/international/release/200709/tocp64348.htm