• ベストアンサー

1万円以内で買えるデジカメを探しています。当方、今まで所持したことがないので 教えてください。

oay8bの回答

• oay8b
回答No.1

価格comはどうでしょう。 以下で「検索する」をクリック http://kakaku.com/prdsearch/dezikame.asp 中古でもよければいかで、 http://kakaku.com/used/search/ca=0049/

takemasa
質問者

お礼

皆様、早々の回答をありがとうございます。 いろいろな提案をいただいて欲しいタイプがだいたい判りました。 仕事と言ってもスナップ写真や素人撮りの商品撮影レベルでの使用です。 記録メディア ・SDメモリー  電源     ・単三か単四 出来れば 精巧でなくてもいいので手ブレがしにくいものがいいです。 新品ではないので 中古でないでしょうか。