• ベストアンサー

ハンフリーボガートのトレンチコート

映画「カサブランカ」でハンフリーボガートが着ていたトレンチコート を購入したいのですが、格安で同じものを販売しているショップなどが あれば教えてください。その他にも女性のトレンチコートのように ただ、結ぶだけのお洒落なトレンチコートを販売しているところを ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

noname#45855
noname#45855

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

バーバリーと並ぶ名門「アクアスキュータム製です」 格安サイトは見当たりません。 ロンドンに行かれる方を探して買ってきてもらうほかありません。 http://www.fiberbit.net/user/eyeland/yofuku/trench.htm 「カサブランカ」で、ナチスの将校を射殺したハンフリー・ポガートのトレンチコートを着た姿は名シーンとして、いつまでもお心に残っております。フロントを少し緩めに打ち合わせ、襟を半分だけ立てて、ベルトをバックルで留めずにさりげなく結んだ、少し崩した着こなしは話題を呼んだものです。 このトレンチコートがアクアスキュータム製でした。

関連するQ&A

  • トレンチコート

    最近やたら寒くなって新しくコートでも買おうと思っている男性です。街を歩いていてオシャレなトレンチコートを見つけたのですがそれは女性用と書いてあって、他を回って男性用のトレンチコートも見つけたのですがいまいちです。ふと思ったのですが、男性用と女性用のトレンチコートの違いってあるんですか?僕が見た感じ同じように見えたのです。いっそ、女性用でもいいかななんて、思いました。体もそんなに大きいほうではないので。ぜひとももし明確に違いがあるなら教えてください。

  • トレンチコート

    今日GAPに行ったら結構良さそうな トレンチコートがありました 値段も16000でお手ごろだったので 買おうか迷っているんですが どなたか既に購入された方いませんか?? あとお手頃な値段のトレンチコートを購入された方いらっしゃいましたらどこで買ったのかなど教えてください!! あとトレンチコートってカジュアルな服に スニーカー履いてるようなときに着ても大丈夫なんでしょうか??

  • トレンチコート

    はじめまして。トレンチコートをさがしています。スーツにあう黒 のコートをさがしているのですがおすすめブランドがあれば教えて下さい。身長165 体重50 細身です。購入したことがないのでわからないです。フォーマルに着こなして、ちょっとおしゃれな感じがいいです。 ご指導宜しくお願い致します。

  • トレンチコートってまだ売ってますか?

    トレンチコートってまだ売ってますか? 今でも(4/26)まだ、ショップやデパートにトレンチコートって並んでいますか? ベーシックな長袖のやつです。 この春は寒すぎて、突然必要になりました。 週末に買い物に出た方、いかがでしたか? もう、初夏もので七分袖ジャケットなどばかりでしたか? ちょっと急いでいます。どうぞよろしくお願いします。

  • トレンチコートの腕の紐を落としてしまいました。

    トレンチコートの腕の紐を落としてしまいました。購入してそんなに着ていないのですが購入したお店を思い出せず困っております。紐だけを販売しているお店等をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 「カサブランカ」の名セリフについて

    映画「カサブランカ」のなかで、ハンフリー・ボガートのセリフで「記憶のことに触れた」名セリフがあったのですが、どなたか正確に覚えて見える方いませんか?

  • カサブランカのダンディズム

    ●最近DVDでカサブランカを再び観たのですが。  リック(ハンフリーボガード)のダンディズムを超える  人物描写のできた映画って 思い当たらないんです。(健忘症かも・・・)  もし カサブランカ以上のダンディズムを感じさせる映画をご存知でしたら  教えてください。また なぜそのような映画が作られないのかお考えを  教えて下さい。オータムインニューヨークのような「おばか映画」が  多すぎると感じるのは わたしだけでしょうか?  

  • トレンチコート

    田舎住まいなので、専ら通販で服を購入しています。 まだ早いのですが、トレンチコートを探しています。 売り切れになる前に抑えておきたいので、 今年オススメのデザインがあるような通販サイトを ご存知の方、ご紹介お願いします。

  • 初めて買うトレンチコート

    こんにちは、初めて質問します。 24歳の女性です。 今、今年の秋冬用にトレンチコートの購入を考えております。 ですが、トレンチコートを買うのは初めてなので、どういったものを買えばいいのかさっぱり判らず困ってます。 何年も着られるものですし、最初の一着となれば定番のものをと思い、とりあえず色は使いまわしの効く黒orベージュ(orグレー?)、長さは膝丈のもの、5万円以内で買える物をというところまで決めました。 定番ならコレというものや今年の流行(ダブルorシングルなど)、おすすめのブランド、サイトなどありましたらお願いします。

  • Pラインのトレンチコートとは?

    こんにちは、aki888と申します。 お目にかけていただきありがとうございます。 とある型紙販売サイト様にて、型紙の購入を検討しているのですが、写真ではなく文章での説明で「Pラインのトレンチコート」という説明文がありました。トレンチコートはわかるのですが、「Pライン」というのがどの形(型紙)のことなのかわかりません。 できる限りサイトを巡ってみたのですが、判明しなかったのでこちらへ質問させていただきました。どなたかご存知の方、お教えいただけますと幸いです。

専門家に質問してみよう