• ベストアンサー

ハンフリーボガートのトレンチコート

映画「カサブランカ」でハンフリーボガートが着ていたトレンチコート を購入したいのですが、格安で同じものを販売しているショップなどが あれば教えてください。その他にも女性のトレンチコートのように ただ、結ぶだけのお洒落なトレンチコートを販売しているところを ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

noname#45855
noname#45855

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

バーバリーと並ぶ名門「アクアスキュータム製です」 格安サイトは見当たりません。 ロンドンに行かれる方を探して買ってきてもらうほかありません。 http://www.fiberbit.net/user/eyeland/yofuku/trench.htm 「カサブランカ」で、ナチスの将校を射殺したハンフリー・ポガートのトレンチコートを着た姿は名シーンとして、いつまでもお心に残っております。フロントを少し緩めに打ち合わせ、襟を半分だけ立てて、ベルトをバックルで留めずにさりげなく結んだ、少し崩した着こなしは話題を呼んだものです。 このトレンチコートがアクアスキュータム製でした。