• 締切済み

the Merrymakersについて

こんにちは、the merrymakersの『smiling in the sky』のCDを求めてしばらくになる者です。 1997年にGLAYのTERUのラジオをテープに録音していたところ、途中でこの曲が流れました。すぐにびびっときたのでテープを繰り返し聴いていました。そして時は流れテープが聴けなくなり、ふと先日この曲を思い出してネットやCDショップで探していますが出てきません。何でも日本のプロモーションCDだったようで、これはレアだということですよね?今じゃプレミアかなんかで手に入りづらいんでしょうか。試聴だけでも出来ないかと困っています。どなたかこの楽曲の今をご存知の方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

• o_yaji
回答No.1
yogurt-L
質問者

お礼

わぁ、普通にアルバム曲だったのですね!! 何で気付かなかったんだろう… どのアルバムにもないと決め付けていました。 今からTSUTAYA行ってきます!! ありがとうございます!!助かりました!