• 締切済み

Touch EDエラー

パソコンを起動するたびに、Touch EDエラーが出ます。 THotkeyの検索に失敗しました。 エラーコード-0x00031402,0x00000002 という表示です。 ここの過去ログをみて「MSCONFIG」を入れて、スタートアップにHotKeyの チェックが入っているかも確認できました。 何か他に対処方法はありますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1
MOMONONATU
質問者

お礼

ありがとうございました。 CD-ROMがないので解決できないのでしょうか・・。