• 締切済み

Touch EDエラー

パソコンを起動するたびに、Touch EDエラーが出ます。 THotkeyの検索に失敗しました。 エラーコード-0x00031402,0x00000002 という表示です。 ここの過去ログをみて「MSCONFIG」を入れて、スタートアップにHotKeyの チェックが入っているかも確認できました。 何か他に対処方法はありますか?

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1
MOMONONATU
質問者

お礼

ありがとうございました。 CD-ROMがないので解決できないのでしょうか・・。

関連するQ&A

  • Touch ED エラー

    Touch ED エラー THotKeyの検索に失敗しました。 発生個所ーTouch ED exe-THotkey Find Time Proc() 失敗関数ーFind Window() エラーコードー0x00031402,0x00000002 パソコンを立ち上げますと上記エラー表示が出ます。タッチキーの起動ディスクを再インストールしてもエラー表示が出ます。このエラー表示を出ないようにするのにはどうしたら良いですか。 又、何か問題がありますか。 PCは、DYNABOOK SS 2000 OSは、WINDOWS XP PRO OSが無いので再インストールをすることは出来ません。 この状況で解決方法を教えて下さい。

  • Touch ED エラー

    パソコンを立ち上げた時に、Touch ED (THotkey)エラーと出てきます。 教えてください。

  • TouchEDエラーってなに???

    最近コンピュータをたちあげるとTHotkeyの検索に失敗しました。 エラーコード -0×00031402、0×00000002っていうエラーメッセージがでるんですけどこれってなんですか??

  • パソコン起動時のエラーについて

     最近、パソコンを起動するとエラーが出ます。 メッセージはその時々で  違います。 どのキーを押しても動かない為、強制終了を掛けなければ  ならず、再起動をするとエラーチェックをして使える様になります。  ここのページでエラーの対処法を見て、msconfigを起動し、スタートアッ プのチェックをした所、どうもソースネクスト社のウィルスセキュリティ  のスタートアップに問題がある様だと解りました。 この1月にこの  セキュリティを10年バージョンに更新しました。 その頃からパソコンの  調子が悪くなった感じがしていました。  この場合、どうしたらいいのでしょうか?  スタートアップ時の起動からはずしたままでいいのでしょうか?  問題が解かっても対処の仕方がわかりません。 教えて下さい。  宜しくお願いします。

  • 起動時にスタートアップのエラー

    質問があります。 WIN95で起動した際、スタートアップに登録されているプログラムがすべてエラーになってしまいます。 全てが不安定のように思えてきました。 MSCONFIGを立ち上げてスタートアップをすべて見直したいのですが、それも起動しません。"メモリー不足"のエラーも頻繁に出ます。 このような現象は初めてでどのように対処すればよろしいのか教えて下さい。お願い致します。

  • msconfigでエラーになる

    友人のノートPCがへんになりました。 Windows2000Proを使用しています。 ログインしてデスクトップが表示され、アイコンが表示されてから動かなくなります。 セーフモードで立ち上げて、HDの空き容量を確認しましたが、10G残っていました。 よけいなスタートアッププログラムが走っているのかとおもい、msconfigを実行したところ、エラーになってmsconfig自体が起動できませんでした。 エラーメッセージは忘れてしまいました。 このような場合どのように対処すればよいのでしょうか?

  • アイコンが移動できません

    過去ログにもありましたがその方法を試しても無理でした アイコンの自動整列にはチェック入っていませんし ファイル名を指定して実行 msconfigのスタートアップをすべてチェックをはずしてもアイコンが移動しません チェックディスクも再起動も無理でした どうすれば直るでしょうか?どなたかご教授お願いします

  • msconfig→スタートアップでチェックをはずしてはいけないものは?

    msconfig→スタートアップでチェックをはずしてはいけないものはなんでしょうか? msconfig→でスタートアップで不要なものがありまして それをはずしたいのですがmsconfigのどれかわかりません。 そこでひとつずつ試してみようと思うのですが 間違ったのをはずすとPCが起動することもできなくなるような絶対チェックをはずしてはいけないものがあるみたいなのでそれを知りたいです。 できれば参考サイトを教えてください。

  • スタートアップに加えたい。

    スタートアップにアプリケーションを登録したいのです。 カレントユーザー、オールユーザーどちらにおいても スタートアップフォルダにショートカットを配置しましたが きちんと起動してくれませんでした。 ちゃんと登録されていないのだと思い、msconfigでも確認しましたが きちんと登録されており、途方に暮れてしまいました。 この教えてgooの過去ログを検索し、似た案件を見つけましたが、 スタートアップフォルダに入っているファイルは正しい数でした。 スタートアップフォルダに入れていないスタート時に起動する アプリケーションはきちんと起動しています。 どなたか問題の解決に力を貸して下さい。

  • ショートカットエラーが次々と

    OSはMEで、起動する度にショートカットエラーが出るのですが、 NL5P343Q.lnk、NVIIO5Y5、lnk,OPVCBQOJ.lnk、… といった英数字の羅列でできたファイルが次々とエラーで出てきます。 ・スタートアップのショートカットを削除する。 ・msconfigからチェックをはずす。 などの方法も何度も試しているのですが、なくなるどころか起動する度にショートカットエラーの数が増えていくので、最初は無視していたのですがやはり困っています。 リンク元のファイルを検索してもファイルが発見されないか、SYSTEM.DATやUSER.DATが検出されます。 何度もウィルスチェックも行いましたが、検出はされませんでした。 SYSTEM.DATなどが出てきたので、レジストリの修復をしてみたほうが良いのかなとも思いましたが、方法を検索してもやり方がむずかしくてわかりません。 もし何か分かる方がいらっしゃいましたらご教授お願いします。