• ベストアンサー

GSR400のフューエルコックはどこに??

GSR400に乗っていて、サービスマニュアルももっているのですが、フューエルコックがどこにあるのか分かりません>< 知っている方教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taikon3
回答No.2

サービスマニュアルに載っていないのであれば無いのでしょう 通常はタンクの真裏側にありますが

その他の回答 (1)

• sep0901
回答No.1

インジェクション車には、普通ありませんよ。 エンジン掛けた時にしか、燃料吸わないんですから。