• ベストアンサー

こんな漫画ありませんか?

chiko774の回答

• chiko774
回答No.7

こんにちは。 既に挙がっているものもありますが、お勧めをいくつか。 ・10巻くらいで完結しているもの 「ハチミツとクローバー」羽海野チカ 「天使なんかじゃない」矢沢あい ・まだ完結していないもの 「オトメン(乙男)」菅野文 ・10巻以上で完結しているもの 「フルーツバスケット」高屋奈月 「まっすぐにいこう。」きら 「花ざかりの君たちへ」中条比紗也 あまり恋愛ものに詳しくないのですが、それでも参考になれば幸いです。

ny-forever
質問者

お礼

花ざかりきいたことあります! たくさんありがとうございます! 読んでみます。