ny-foreverのプロフィール

@ny-forever ny-forever
ありがとう数8
質問数7
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
72%

  • 登録日2007/07/21
  • 慶應義塾女子高校についてお聞きします

    慶應義塾女子高校を目指している、中1です。 幾つか伺いたいことがあり、長文ですがお付き合い下さい。 (1) 私は今、関西に住んでいて、もし女子高に合格したら大学生の姉の下宿先に一緒に住んで通おうと思っています。    こういう方も居ますか? (2) 慶應=お金持ちというイメージがあるんですが、私の家は普通の家です。   やっぱりお金持ちもお嬢さんが多いですか?   あと、普通の家でも浮いてしまわないでしょうか。 (3) 私は今関西に住んでいて、私立高校で実績を出している塾へ行っています。   慶應義塾女子に受かる為には、中一のころにどんな事をしておけばいいですか?     (1)~(3)のいずれかでもご存知の方がいらっしゃれば、是非回答をお願 いします。  あと、その他にもなにか情報があればお願いします。  地方なので、情報が入りにくいのでお願いします。 

    • ベストアンサー
    • lily666
    • 高校
    • 回答数7