• ベストアンサー

ブーン、ブブブブーン 女の子が歌うラップ

最近、ラジオで聞いた女の子が歌うラップの曲の歌手とタイトルが知りたいです。 ちゃんとは覚えていませんが、次のような感じでした。 ブーン、ブブブブーン この車、やばくない? あるいみヤバイ? 初期型のシーマ、上がるスピード・・・ 心当たりがありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

HALCALIの「恋のブブブン」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/HALCALI/ESCL-2986/index.html ↓歌詞です。 http://kashinavi.com/song_view.html?22983

参考URL:
http://www.halcali.com/
kingfruits
質問者

お礼

これです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ブーン、ブブブブーン

    心当たりがあったら教えてください。 最近ラジオで聞きました。女の子が力の抜けた感じで歌うヒップホップ?で、以下の様な歌詞です。 ブーン、ブブブブーン 初期型のシーマ、上がるスピード。 この車、やばくない? あるいみヤバイ・・・ ブーン、ブブブブーン

  • ハービーハンコックとラップ

    ラジオでハービーハンコックがJAZZとラップを融合させた曲を偶然聞きました。曲タイトルやアルバムタイトルを教えて下さい。一応レンタルDVDを探しましたが、それといったアルバムはなかったように思います。最近の曲でしょうか? あとハービーの詩付きのお勧め曲があったら、教えて下さい。

  • ラジオでちょっと聞いた面白いラップ

    このまえラジオでちょっと聞いたんですが、 「♪分かり始めたマイレボリューション」 ていうサビの歌いだしがある昔の曲(僕が生まれる前の曲なのでタイトルが分かりません)の歌をラップでアレンジしていた曲をラジオできいたんですが、誰が歌っている何の曲なのかさっぱりわかりません。確か男性と女性のボーカリストと、女性のラッパーが歌っていたと思います。(もしかしたら違うかも) この曲は誰が歌っている何の曲ですか? 分かりづらいですがすいません

  • おすすめのラップ。

    最近パンクロックにも飽きてきて、ラップを聴いてみようかなぁ~なんて思ってます。 しかしまったくの素人で誰が有名でどの曲が良いなんてまったく解りません。 ラップをこよなく愛してる人がいましたら、おすすめのアルバムや歌手を教えて下さい。 また (1)ラップで有名な人達。 (2)ラップの良さ。 (3)ラップを好きな理由。 など教えてくれるとなお嬉しいです。 あと洋楽に限ります。邦楽はまったく興味なく聴く気もありませんので。

  • 東北訛りのラップのような曲

    「今週の一曲」(RKSラジオ)という番組で今週流れていたようなのですが、金曜しか聞かなかったので曲名と歌手名がわかりません。東北なまりで歌っていた曲名を教えてください。 いとうひろし?きよし?さんの「みちのく野球?なんとか」という感じでした。 なまってラップしててすごく楽しそうな曲でした。東北人なので是非じっくり聞いてみたいです。

  • 関西弁のラップ

    今から4~5年ほど前に、有線でよく流れていた曲です。歌詞はほとんど覚えてないのですが、中高生風の女の子が、クラスメイトの“すえなりくん”のことについて、ぼやいている感じでした。“すえなりくん”が、女の子にしてくることを、「ちょっと聞いてなー」、「~してくるねん」などと、まったりとした関西弁のラップで歌ってました。 有線で聞いてたので、曲名も、歌手名もわかりません。 どなたかご存知の方、教えてください。

  • 女の子がラップをしてPVでリムジンに乗っている曲

    曲を探しています。 女の子がラップをしていて、PVではリムジンに乗っていたと思います。 ピンク色が印象的で、画面効果でぼや~とした感じのPVでした。 ラップは、ローテンションな感じで、 歌詞が、room202とか言ってた気がします。 全体的にオシャレな都会という感じで、ファッショナブルです。 この歌っている女の子の名前と曲名を知っていましたら、 教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 2~3年前の、犬と女の子の歌

    2~3年前に聞いた。女性歌手の曲です。 タイトルと歌手の名前が分かる方、いましたら教えて下さい。 曲はラジオで聞きいてました。 それは、飼い主の女の子のことが大好きな犬の一人称で歌われていて、 女の子がお嫁に行くときに連れて行ってもらえなくて悲しかったという歌詞がありました。 最後に、その犬は死んでしまうのですが、それでやっと女の子の近くに行ける、いつでも見守っていられる・・・という内容でした。 聞いてて泣けてきます。

  • LinkinParkっぽいラップのアーティスト

    こんにちは。 最近LinkinParkを聞いたのですが、 ラップ部分のカッコ良さにハマりました。 特にIn The End。 他のラップ歌手等で、上記に近いアーティスト・曲 などがありましたら教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 「悲しき天使」ラップ版?

    最近ラジオで聞いた曲の曲名とアーチスト名を知りたいのですが、お願いします。 1968年に大ヒットしたメリー・ホプキンの「悲しき天使」のカバー曲のようなものなのですが、ほとんどお経としか思えないような英語(?)のラップがかぶさっていました(ラップ部分は男声)。 最近のものだと思うのですがいかがでしょう? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう