• ベストアンサー

ヒマラヤ

11月~2月がヒマラヤが見える(3日に1度は)ベストシーズンと某書に書いていたのですが、9月・10月でも見た方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.1

こんにちわ。雨季以外であればまずまず大丈夫ですが、短期の旅行で確実に、それも抜けるような青空に 映えるジャイアントをみたいのであれば、やはり冬場をお勧めしますね。

gackter
質問者

補足

こんにちはー。雨季でなければ見える事もあるんですね。 そうですよね、抜けるような青空にヒマラヤって良いですよね。 ありがとうございます。