• 締切済み

始めて結ばれたときに

彼女と始めて結ばれたときに、彼女が自分の精液を飲んだりしたら 「慣れてる」と思いますか? 彼のことが大好きなので飲むこと自体に抵抗はありません。 だけど少し抵抗感を見せたほうが、男性にとってはいいのでしょうか? 性体験は彼が初ではありません。

みんなの回答

回答No.1

あなたに男性経験があることを、彼が知っていれば、問題ないじゃないでしょうか? 自分は♂ですが、そういう彼女、嫌いじゃないですよ。 初めてを装っていて、そういうことをしたら「初めて」という言葉を疑いますけどね。

noname#39848
質問者

お礼

参考になります。ありがとうございました。